So-net無料ブログ作成
検索選択
from iphone ブログトップ
前の10件 | -

行方不明のネコちゃん [from iphone]

一昨日、ペタ動物病院へ行った時に見たキジトラのネコちゃん捜索の印刷物。

image-20160702063437.png

もし何か情報がありましたらペタ動物病院へご連絡を。

久々投稿 本蓮沼ブログ 見次公園 [from iphone]

台風一過、空は秋晴れで気持ちがいい。
今回の台風の痕跡、見次公園池には周囲の木々から風でむしり取られた小枝や葉っぱがかなりの量で浮いて揺れている。

image-20131017181746.png

本蓮沼 まえのドッグラン スケジュール 3.4月 [from iphone]

このところ、iphoneから投稿してもアップできなかったり、文字化けしたり。
なんかおかしい。

image4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本蓮沼 見次公園 [from iphone]

IMG_4122.jpg二分咲き? 三分咲き?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本蓮沼 見次公園 [from iphone]

IMG_9918.jpgお天気は秋晴れ、日焼けにはご用心のお天気だけど、釣り人にとってはジッとしていられないお天気!

そして池には『貸しボートあります』のぼり。

一回30分 240円!

恋人、家族にはちょっとしたお楽しみん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

志村阪上 カレー&バール ビニタ [from iphone]

IMG_0024.jpg今夜の晩ご飯は友人と一緒に食べたカレー&ナン。
インド人が経営しているお店らしく、店内は異国風、スタッフもインド人ばかり。
カレーは日本人好みに味付けされていて食べやすく、食べきれないと思ったほど大きなナンも平らげました(^o^)/

お店は、夜の12時閉店。よく働くね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の見次公園 [from iphone]

IMG_8315.jpgもう10月だというのにこの暑さ。
さすがに日陰はそれ程でもないけど、日が当たってる場所はかなり暑い!

池は暑さのせいでプランクトンが発生しているようで、濁った緑色。
ジッとしていたら、足を蚊に二カ所刺された(O_O)
やはりコレも暑さのせいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『そばひろ』でかき揚げうどん! [from iphone]

IMG_2759.jpg夜遅く帰宅の道すがら、いつも横目で見ながら通り過ぎていた『そばひろ』。
何となく一人では入り辛いし、この時間だとお腹は満たされている状態で(⌒-⌒; )

たまたまこの日は友人と一緒だったし、運動した後で空腹状態!これを逃すと又チャンスはなかなかこないぞっと思ったら、友人とかき揚げうどんを注文していました!そして、ワカメのトッピング(^^)

うーん、この濃いめのスープワイルドなかき揚げが美味しかった♪

場所は板橋区大原町10。夜中、というよりは深夜だけの営業で、トラックタクシーの運転手さん、帰宅時間の遅い人が利用しているんでしょうね。
小さな年季の入ったテーブル二つに懐かしい丸イスが数個。
この時も5,6人のお客さまがうどんでお腹を満たしていました。
ご馳走さまでした( ^ ^ )/□

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本蓮沼から山梨県道志村にキャンプ! [from iphone]

IMG_3189.jpg久しぶりの更新となりました。

このところ、諸事情ありでブロガーを下りてました。

生きていると、いろんな事がおこりますね~(・・;)

キャンプ
自然の中で空気を吸い、空を仰ぎ、燃える火を見て気持ちをリセットして帰ります!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

志村坂上 今年も『しむらん通り』フリマ開催ですね! [from iphone]

2011-05-09T11_18_18-f8fa1[1].jpg自転車で通りかかった志村坂上のしむらん通り。
数カ所に置かれた立て看板にはフリーマーケット開催のお知らせ。

2011年5月15日日曜日

12:30~17:00
※雨天順延は5月22日日曜日

こちらのイベント、このあたりのフリマとしては規模が大きいし、屋台での美味しいものの販売もあったりするので、楽しみにしてたんだけど・・・15日は予定が入っちゃってる^^; 残念!

もし、この日のお天気がよかったら、必ず日よけ用の帽子持参でどうぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - from iphone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。